|
『青森 弘前☆ふうか』の写メ日記☆ |

|
どっちがいい?? |
![]() |
| [2026.05.21(木)11:20:01] |
|
こんにちは♪ ふうかです🫧 ぽかぽかどころか暑い日続いたなと思ったら 週末に向けて気温下がるみたいですね☁️ みなさんは暑いのと寒いのどっちがいいですか? 私は寒いほうがいいかなあ…😌 暑すぎるのも寒すぎるのもいやですけどね!笑 寒暖差気をつけてくださいね😵💫⚠️ 今日も雲吹き飛ばすくらい元気に❕ 11:00〜23:00出勤です✨ あついのが恋しいお兄様🙋🏻♂️ いっぱいいちゃいちゃしましょう~🫶🏻 私が寒がり発動してたらあっためてください😖 みなさんのお誘いお待ちしてます♡ |
|
『青森 弘前☆ふうか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.20(水)13:10:01] |
|
|
|
[2026.05.19(火)12:20:01] |
|
|
|
[2026.05.19(火)11:15:01] |
|
|
|
[2026.05.18(月)12:50:01] |
|
|
|
[2026.05.17(日)14:10:01] |

