『青森 弘前☆ふうか』の写メ日記☆

どっちがいい??

[2026.05.21(木)11:20:01]

こんにちは♪ ふうかです🫧


ぽかぽかどころか暑い日続いたなと思ったら

週末に向けて気温下がるみたいですね☁️

みなさんは暑いのと寒いのどっちがいいですか?

私は寒いほうがいいかなあ…😌

暑すぎるのも寒すぎるのもいやですけどね!笑


寒暖差気をつけてくださいね😵‍💫⚠️



今日も雲吹き飛ばすくらい元気に❕

11:00〜23:00出勤です✨

あついのが恋しいお兄様🙋🏻‍♂️

いっぱいいちゃいちゃしましょう~🫶🏻


私が寒がり発動してたらあっためてください😖

みなさんのお誘いお待ちしてます♡



<<NEW  OLD>>
『青森 弘前☆ふうか』の投稿ログデータ
推しは…??
[2026.05.20(水)13:10:01]
鬼リピ 🌱
[2026.05.19(火)12:20:01]
👀 必読 ‼️
[2026.05.19(火)11:15:01]
あつすぎ!!!
[2026.05.18(月)12:50:01]
おそわれたい 😵‍💫
[2026.05.17(日)14:10:01]