『すい』の写メ日記☆

涼しいですね 💕

[2026.06.05(金)14:25:02]

これだけお外涼しいと

お出かけしたくなりますね♪


でも、歩くと暑くなるから

あんまり歩きたくないな〜

なんて思ったり……笑



<<NEW  OLD>>
『すい』の投稿ログデータ
よろしくお願いします 💕
[2026.06.05(金)11:05:01]
ラストのお誘い ♡
[2026.06.04(木)23:20:01]
体調は?
[2026.06.04(木)21:20:01]
空きました!
[2026.06.04(木)20:20:07]
ありがとうございます!
[2026.06.04(木)18:55:02]