『すい』の写メ日記☆

夏祭りで…

[2026.06.05(金)22:20:01]

思い出に残ってるのって

いつのお祭りですか?( *´艸`)


今年はどこお祭りに

行く予定ありますか?💕


私はいつも通り七夕祭りを楽しもうかな〜

なんて思ってます😊



<<NEW  OLD>>
『すい』の投稿ログデータ
癒しの時間かな ♡
[2026.06.05(金)20:40:03]
いっぱいイチャイチャしよ?
[2026.06.05(金)18:35:01]
涼しいですね 💕
[2026.06.05(金)14:25:02]
よろしくお願いします 💕
[2026.06.05(金)11:05:01]
ラストのお誘い ♡
[2026.06.04(木)23:20:01]