|
『すい』の写メ日記☆ |

|
コンビニでつい買っちゃうものってありますか? |
![]() |
| [2026.05.05(火)20:35:02] |
![]() |
|
私は決まっていないつもりでも 気づくと同じようなものを 手に取ってしまいます…笑 温かいコーヒーや ちょっとした甘いもの ほんの少しの時間でも ほっとできるものに 惹かれてしまうんですよね☕️✨ 忙しい日々の中で ああいう小さなご褒美の時間って 大切だなと感じます🍀 皆さんは、つい買ってしまうものありますか? おすすめがあれば、ぜひ教えてくださいね♪ |
|
『すい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.05(火)18:50:02] |
|
|
|
[2026.05.05(火)15:10:02] |
|
|
|
[2026.05.01(金)13:25:01] |
|
|
|
[2026.05.01(金)11:40:01] |
|
|
|
[2026.05.01(金)09:40:01] |

