『すい』の写メ日記☆

コンビニでつい買っちゃうものってありますか?

[2026.05.05(火)20:35:02]

私は決まっていないつもりでも

気づくと同じようなものを

手に取ってしまいます…笑


温かいコーヒーや

ちょっとした甘いもの

ほんの少しの時間でも

ほっとできるものに

惹かれてしまうんですよね☕️✨


忙しい日々の中で

ああいう小さなご褒美の時間って

大切だなと感じます🍀


皆さんは、つい買ってしまうものありますか?

おすすめがあれば、ぜひ教えてくださいね♪



<<NEW  OLD>>
『すい』の投稿ログデータ
まだまだ元気です ♡
[2026.05.05(火)18:50:02]
リフレッシュしました♪
[2026.05.05(火)15:10:02]
やっぱりね 💦
[2026.05.01(金)13:25:01]
お誘いしてね ♡
[2026.05.01(金)11:40:01]
お誘いしてね ♡
[2026.05.01(金)09:40:01]