『すい』の写メ日記☆

仲良しお兄さん ♡

[2026.05.06(水)18:50:02]

いつも来てくれるお兄さん

本当にありがとう❤️


会うたびに安心するし

褒めてくれるから元気もらってます🤭


今日も差し入れと優しい言葉に癒されちゃった…!

また会いたいな🎶


次はいつかなぁ…



<<NEW  OLD>>
『すい』の投稿ログデータ
空きました ‼️
[2026.05.06(水)13:20:02]
最終日は一緒に ‼️
[2026.05.06(水)09:35:01]
起きてますか?
[2026.05.06(水)07:00:01]
こんばんは♪
[2026.05.05(火)22:40:12]
コンビニでつい買っちゃうものってありますか?
[2026.05.05(火)20:35:02]