『すい』の写メ日記☆

風が強かったね 💦

[2026.05.09(土)19:35:02]

今日は一日風が強かったね😵


歩くのも大変だったし…


お兄さんは大丈夫だった?


もう風も弱まってるから

いまからでも会いに来て欲しいな😍



<<NEW  OLD>>
『すい』の投稿ログデータ
楽しんで欲しいな!
[2026.05.09(土)13:30:01]
出勤しました!
[2026.05.09(土)09:45:01]
お礼 (≧▽≦)
[2026.05.08(金)23:25:02]
今日は ♡
[2026.05.08(金)21:25:01]
あと 1 時間です 💕
[2026.05.07(木)20:05:02]