『四葉(よつは)細身美女!』の写メ日記☆

人生で初

[2026.05.29(金)20:34:25]

焼き芋を食べました🍠Ψ( 'ч' ☆)

甘くってねっとりして美味しかった😋

明日の分まで買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

焼き芋は美容にも良さそう🍠🍂

幾つになっても綺麗でありたい✨

そんな戦う四葉に会いに来ておくんなまし🍀*゚
3週間休んだとは思えない、早かった😂😂



四葉(よつは)



<<NEW  OLD>>
『四葉(よつは)細身美女!』の投稿ログデータ
明日は出勤です。
[2026.05.29(金)09:34:27]
ロイズ
[2026.05.28(木)16:14:18]
やくらいガーデン
[2026.05.28(木)13:07:24]
私を見つけて?
[2026.05.12(火)17:44:22]
いつもありがとう
[2026.05.10(日)13:04:42]