『四葉(よつは)細身美女!』の写メ日記☆

明日は出勤です。

[2026.06.02(火)17:44:22]

おはようございます

明日は朝10時~15時までの出勤です

6月入って残り半年‼️

早いものですね


四葉の目標は自分らしく生きるです

どんな時も自分らしくありたいです。

後は人にやさしく、自分にも優しく。

そんな人間でありたいです


それでは明日ご予約お待ちしておりますね💕︎


四葉(よつは)



<<NEW  OLD>>
『四葉(よつは)細身美女!』の投稿ログデータ
次回出勤は
[2026.06.01(月)15:19:21]
次回出勤は
[2026.05.30(土)15:14:20]
人生で初
[2026.05.29(金)20:34:25]
明日は出勤です。
[2026.05.29(金)09:34:27]
ロイズ
[2026.05.28(木)16:14:18]