『四葉(よつは)細身美女!』の写メ日記☆

しとしと

[2026.05.01(金)08:44:20]

おはようございます☔️☔️☔️

あめですね☔️☔️
 
シトシト雨は好きです 
寝心地がいいからです。

ザーザー降りは嫌いです😫
雨に濡れて冷たいからです。

優しいお兄様はだいすきです♥️ 
優しく触ってくれて気持ちいいからです♥️

痛い事は嫌いです。
アザが残ったり、身体に傷がつくからです。


暖かい日は好きです。
ポカポカ陽気で気分がいいからです。

寒い日は嫌いです。
凍えて震えるからです。

最後にこれは自分に言わされています。

そしてこの後記憶がなくなるらしいです。

それでは皆さんさようなら。

(爆弾(映画)の佐藤二朗のちょっと真似)

四葉(よつは)
 


<<NEW  OLD>>
『四葉(よつは)細身美女!』の投稿ログデータ
5月2日
[2026.04.30(木)15:14:19]
完売御礼
[2026.04.28(火)17:44:26]
CM
[2026.04.26(日)21:14:18]
明日朝出勤!
[2026.04.25(土)14:54:22]
やったー!!
[2026.04.24(金)15:24:37]