|
『四葉(よつは)細身美女!』の写メ日記☆ |

|
しとしと |
![]() |
| [2026.05.01(金)08:44:20] |
![]() |
|
おはようございます☔️☔️☔️ あめですね☔️☔️ シトシト雨は好きです 寝心地がいいからです。 ザーザー降りは嫌いです😫 雨に濡れて冷たいからです。 優しいお兄様はだいすきです♥️ 優しく触ってくれて気持ちいいからです♥️ 痛い事は嫌いです。 アザが残ったり、身体に傷がつくからです。 暖かい日は好きです。 ポカポカ陽気で気分がいいからです。 寒い日は嫌いです。 凍えて震えるからです。 最後にこれは自分に言わされています。 そしてこの後記憶がなくなるらしいです。 それでは皆さんさようなら。 (爆弾(映画)の佐藤二朗のちょっと真似) 四葉(よつは) |
|
『四葉(よつは)細身美女!』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.30(木)15:14:19] |
|
|
|
[2026.04.28(火)17:44:26] |
|
|
|
[2026.04.26(日)21:14:18] |
|
|
|
[2026.04.25(土)14:54:22] |
|
|
|
[2026.04.24(金)15:24:37] |

