『四葉(よつは)細身美女!』の写メ日記☆

次回出勤は

[2026.05.07(木)10:44:19]

明日8日(金)10時~15時までです

最近新しいスニーカーにしたら小指が痛くなりました。

馴染むまで後数日は履かないといけませんね👟


なんでなれない靴っていつの間にか履き心地よくなるんでしょうかね🙄??

なんでも慣れたものを手放すのは惜しいですよね。

前の靴だってまだ履けたけど踵の部分が向けちゃったので取り替えました。

なんでもいつまでが勿体ないで、いつが替え時なのか考えてしまう今日この頃であります。

みなさは何かの替え時はどんな時ですか??

それでは明日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️


四葉(よつは)



<<NEW  OLD>>
『四葉(よつは)細身美女!』の投稿ログデータ
次回出勤は
[2026.05.06(水)15:14:22]
出勤しました
[2026.05.06(水)10:04:20]
次回出勤は
[2026.05.05(火)15:14:17]
是が非でも
[2026.05.05(火)10:25:19]
完売御礼
[2026.05.04(月)15:24:25]