『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆

3/7 のお礼 ⛄️🤍

[2026.03.08(日)04:15:02]

こんばんはぁ🐶

新しいドライバーさんが入ったのですが

わたしが好きな俳優さんに似ていて

とても良きです🙆‍♀️笑

これからよろしくお願いします🐶🎶


本日のお礼です🐶🌸


いつも遅いお兄さま🩶


ねえ😂💕そんな気がした‼️笑

ずっと待ってたよ〜〜🥺💭

「みんなのもの→ミナモじゃないんだよ!

俺のもんだよ!」

って今日もキレキレのお兄さま笑

話しすぎてバタバタするのは

いつものことだね😂

お風呂もあっっついしね😂

熱湯風呂はやめてもろて🖐️笑

段取り悪すぎて今日も可愛い❤︎

忙しい忙しい言いながらも

時間作ってくれてすごく嬉しいよ☺️💗

お酒のみすぎ注意だよー🥺

今日は弱みを握ったからねえ…ふふふ😏💗



ホワイトデーもらった🎁💕

大事にするっ!ありがとう🫶



今週もありがとうございました☺️

お会いいただけた時間は

ミナモにとって宝物です💎✨


お時間の合うお兄さまいましたら

ミナモを見つけてください🫶

いっぱいイチャイチャしたいです🤭💗


心を込めて🫶…


それではまた来週よろしくお願いします🥰

またねー🐶🤍



<<NEW  OLD>>
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ
3/6 のお礼🙂‍↕️💗
[2026.03.07(土)02:55:01]
3/1 と 3/2 のお礼 🐶💖
[2026.03.03(火)10:10:02]
2/28 のお礼 🍩🍩
[2026.03.01(日)03:50:01]
2/27 のお礼 🐶❣️
[2026.02.28(土)06:45:02]
2/22 のお礼 🙏💖
[2026.02.23(月)02:40:01]