『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆

3/13 のお礼 🍟⚾️

[2026.03.13(金)16:05:01]

おつかれさまです、ミナモです🐶🤍



朝の青森市は眩しいです…🙈☀️

やっぱり夜の街並みが好きです🌉笑



てんちょからもお返しもらったの、

自分じゃ選ばない大人なハンカチだー

素敵〜!ありがとうございます😆🎶

って言ったら

すみません好みのものを選べなくて…

ってすごい卑屈!!笑

新しい感じで嬉しいのに🤣🤣笑

大人の女性らしさ磨けってことですね💋💄



本日のお礼です🫶



朝から遊んでくれたお兄さまへ🩶


前回気に入ってもらえた自信がなかったから

またお会いできるとは思わなくて

めちょびっくりしました🥹💗

実は気に入ってくれてたのか…🫶照

お休み一緒に過ごせてうれしい🥹🎶

アレがほんとに史上最高にうまくて感動🥺✨

おなかあったかくなるのたまらない☺️

いろんな話をしたけれど、結局のところ

なかなか深読みしすぎて踏み出せない私たち笑

どっちが先に始めるかな?🤣

あと、ほんとに食べてほしいから

次はぜ〜ったいメッセしてね✉️

楽しい時間をありがとう♪またね🐶🍟💕



明日はいつもの夜出勤です🐶🚙

ガソリン高くなったね〜

高くても必須だしね😣💭

レギュラー売り切れの看板も初めて見たよ笑

トランプがイランにイランことしたせい

ってだれかが言ってた…🤔(天才?)



ではまた明日〜🖐️💖



<<NEW  OLD>>
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ
3/12 のお礼 🖐️🔍
[2026.03.12(木)17:00:01]
本日 10 時からちょこっといます 🐶🤍
[2026.03.12(木)08:15:01]
3/7 のお礼 ⛄️🤍
[2026.03.08(日)04:15:02]
3/6 のお礼🙂‍↕️💗
[2026.03.07(土)02:55:01]
3/1 と 3/2 のお礼 🐶💖
[2026.03.03(火)10:10:02]