|
『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆ |

|
3/13 のお礼 🍟⚾️ |
![]() |
| [2026.03.13(金)16:05:01] |
![]() |
|
おつかれさまです、ミナモです🐶🤍 朝の青森市は眩しいです…🙈☀️ やっぱり夜の街並みが好きです🌉笑 てんちょからもお返しもらったの、 自分じゃ選ばない大人なハンカチだー 素敵〜!ありがとうございます😆🎶 って言ったら すみません好みのものを選べなくて… ってすごい卑屈!!笑 新しい感じで嬉しいのに🤣🤣笑 大人の女性らしさ磨けってことですね💋💄 本日のお礼です🫶 朝から遊んでくれたお兄さまへ🩶 前回気に入ってもらえた自信がなかったから またお会いできるとは思わなくて めちょびっくりしました🥹💗 実は気に入ってくれてたのか…🫶照 お休み一緒に過ごせてうれしい🥹🎶 アレがほんとに史上最高にうまくて感動🥺✨ おなかあったかくなるのたまらない☺️ いろんな話をしたけれど、結局のところ なかなか深読みしすぎて踏み出せない私たち笑 どっちが先に始めるかな?🤣 あと、ほんとに食べてほしいから 次はぜ〜ったいメッセしてね✉️ 楽しい時間をありがとう♪またね🐶🍟💕 明日はいつもの夜出勤です🐶🚙 ガソリン高くなったね〜 高くても必須だしね😣💭 レギュラー売り切れの看板も初めて見たよ笑 トランプがイランにイランことしたせい ってだれかが言ってた…🤔(天才?) ではまた明日〜🖐️💖 |
|
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.12(木)17:00:01] |
|
|
|
[2026.03.12(木)08:15:01] |
|
|
|
[2026.03.08(日)04:15:02] |
|
|
|
[2026.03.07(土)02:55:01] |
|
|
|
[2026.03.03(火)10:10:02] |

