|
『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆ |

|
3/19 のお礼 🍔🍓 |
![]() |
| [2026.03.20(金)04:25:02] |
![]() |
|
おつかれさまですっ🐶🤍 今週なんだかバタバタしてて いつも癒す側でいたいなって思ってるんですが 今日は逆にたくさん元気もらっちゃいました😂 気付いたら私が癒されてた🥺💭 人との繋がりやご縁に あらためて感謝の1日でした☺️💗 本日のお礼です🫶 ココのお兄さま🩶 入店した頃から気になってたそうで、 やっとタイミングが合って お会いできて嬉しいです☺️💭 限られた時間内でお互い楽しく 過ごしたい気持ちが同じでよかったです✨ とっても濃厚に過ごせたと思います🤭💗
可愛いねこちゃんのおやつありがとう🐈 またタイミングが合えば お会いできるの楽しみにしてます😊🎶 あとごはんはしっかり食べてね🍚 会いたかったお兄さま🩶 2月はいろいろあったんだね🥹 でも無事に元気でいてくれただけで ほんとによかった😂💗 会えない間ミナモは色々妄想広げてた笑 見当違いも甚だしい笑 たくさんお土産話聞かせてくれて めちゃくちゃミナモを心配してくれて (保護者かな?笑) 大好物の焼き鳥も、アイコスもありがとう〜! 書きたいことが山ほどあるけど 今日も飛距離に乾杯しよっか🥂💕笑 無理なく会いにきてくれたら嬉しいし、 わたしはちゃんと1つ1つの時間 大事に覚えてるから🫣💗 また来るね詐欺じゃなかったお兄さま🩶 ドア開けたらイカツすぎて だれかすぐわかるやーつ😚 ほんとにまた会えて嬉しい😂✨ 入ったらHANA流れてる〜❤︎ ミナモはチカ推しだけど束推し寄り!笑 ダイエットするんだーって言いつつ モス🍔……あったら食べちゃうぅぅ🥺笑 うん、明日から頑張るから💪笑 今日も一生分の可愛いを浴びて たっくさん暴れた…🥺💦 お返しにミナモのお口でフィニッシュ🤭💕 あの優しさも言葉もずるすぎるよ😭 ラストまでお時間とってくれてありがとう🫶
手土産もありがとっ🍫 ❤︎ 来週からは春休み期間にはいるので 普段出れない曜日にも出没します🐶 普段会えないお兄さまにも お会いできたら嬉しいです🥺🥺 リピさまたちからの癒しに包まれて そろそろ眠るとします😴 それでは、また土曜日の夜に…☃️ またね🫶 |
|
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.15(日)04:20:01] |
|
|
|
[2026.03.13(金)16:05:01] |
|
|
|
[2026.03.12(木)17:00:01] |
|
|
|
[2026.03.12(木)08:15:01] |
|
|
|
[2026.03.08(日)04:15:02] |

