『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆

3/19 のお礼 🍔🍓

[2026.03.20(金)04:25:02]

おつかれさまですっ🐶🤍


今週なんだかバタバタしてて

いつも癒す側でいたいなって思ってるんですが

今日は逆にたくさん元気もらっちゃいました😂

気付いたら私が癒されてた🥺💭

人との繋がりやご縁に

あらためて感謝の1日でした☺️💗


本日のお礼です🫶


ココのお兄さま🩶


入店した頃から気になってたそうで、

やっとタイミングが合って

お会いできて嬉しいです☺️💭

限られた時間内でお互い楽しく

過ごしたい気持ちが同じでよかったです✨

とっても濃厚に過ごせたと思います🤭💗

可愛いねこちゃんのおやつありがとう🐈

またタイミングが合えば

お会いできるの楽しみにしてます😊🎶

あとごはんはしっかり食べてね🍚



会いたかったお兄さま🩶


2月はいろいろあったんだね🥹

でも無事に元気でいてくれただけで

ほんとによかった😂💗

会えない間ミナモは色々妄想広げてた笑

見当違いも甚だしい笑

たくさんお土産話聞かせてくれて

めちゃくちゃミナモを心配してくれて

(保護者かな?笑)

大好物の焼き鳥も、アイコスもありがとう〜!

書きたいことが山ほどあるけど

今日も飛距離に乾杯しよっか🥂💕笑

無理なく会いにきてくれたら嬉しいし、

わたしはちゃんと1つ1つの時間

大事に覚えてるから🫣💗



また来るね詐欺じゃなかったお兄さま🩶


ドア開けたらイカツすぎて

だれかすぐわかるやーつ😚

ほんとにまた会えて嬉しい😂✨

入ったらHANA流れてる〜❤︎

ミナモはチカ推しだけど束推し寄り!笑

ダイエットするんだーって言いつつ

モス🍔……あったら食べちゃうぅぅ🥺笑

うん、明日から頑張るから💪笑

今日も一生分の可愛いを浴びて

たっくさん暴れた…🥺💦

お返しにミナモのお口でフィニッシュ🤭💕

あの優しさも言葉もずるすぎるよ😭

ラストまでお時間とってくれてありがとう🫶

手土産もありがとっ🍫



❤︎



来週からは春休み期間にはいるので

普段出れない曜日にも出没します🐶

普段会えないお兄さまにも

お会いできたら嬉しいです🥺🥺



リピさまたちからの癒しに包まれて

そろそろ眠るとします😴

それでは、また土曜日の夜に…☃️

またね🫶



<<NEW  OLD>>
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ
3/14 のお礼🧑‍🏫☕️
[2026.03.15(日)04:20:01]
3/13 のお礼 🍟⚾️
[2026.03.13(金)16:05:01]
3/12 のお礼 🖐️🔍
[2026.03.12(木)17:00:01]
本日 10 時からちょこっといます 🐶🤍
[2026.03.12(木)08:15:01]
3/7 のお礼 ⛄️🤍
[2026.03.08(日)04:15:02]