|
『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆ |

|
3/24 のお礼 🥤☕️ |
![]() |
| [2026.03.25(水)05:20:04] |
![]() |
|
おつかれさまです🐶🤍 外がもう明るいです🔆笑 今週と来週の2週間だけ、 いつもと違う曜日に出没しているミナモです🐶 日中はめっちゃ春ですね🌸 先日、タイヤ交換しました🚙 ミナモが帰る時間はしばれてるらしいから 気をつけて走らないとです😣 みんなはタイヤ交換した〜??🎶 本日のお礼です🫶 忙しいはずのお兄さま🩶 今月は忙しいって言ってたのに〜😂 癒しがほしくなっちゃったのね🥺💭 忙しいなかでミナモのために 時間を作ってくれてありがとう☺️💗 今日もまったりくっついて… 人肌って優しくて暖かいよね🥰 アイス美味しかったね🍨照 「このあとも頑張ってね」って、 栄養ドリンクありがとう☺️💗 おかげで元気いっぱいでいられました✊! お仕事落ち着いたらまた待ってるね☺️ 少しでも元気チャージできてたら 嬉しいなぁ…🥹💭 いつもありがとう🫶 ミナモの先生さま🩶 いつものカフェラテとアイコス ありがとう〜🥺🫶 テリアシリーズ値上げしちゃうね😣😣 ミナモのトラブル聞いてくれてありがとう、 ほんとに焦ってたよーー😣💦 わかりやすく説明してくれて ほんとに助かってる😣💗 あとね、ユーミンと中島みゆきね! 昭和の音楽って人生の痛い部分を そのまま歌詞にしてるというか だから今聴いても刺さるのかなー?🤔💭 今日も喜ぶ🍌が可愛いお兄さまでした💗 優しい舌が病みつきです😚💕 今日もあっという間に 時間が過ぎちゃいました😂 またお会いできる日を楽しみにしてます🎶 いつもありがとう🫶 なかなかお返し渡せなかったお兄さま🩶 ドア開けて爆笑しちゃうの もう恒例になっている🤣 フルチンで待ってるの、やめてよ笑 お元気そうで何よりだよ〜😚💗 タイミングが合わないのを ミナモのせいにしないで?🥹 んで嫉妬しないで?🥺笑 いつもいつも話しすぎて(お兄さまが) 時間が足りなくなっちゃうんだって、 お願いだからお口閉じて 早くベッドに行ってください笑 ミナモが仰向けになって上から口に 🍌突っ込まれたのたまんなかったなー🥹💗 あれなんて技名?笑 いつもありがとう🫶 また待ってるね🐶🎶
なんかいっぱいもらってしまったよ〜😂 ホワイトデーと東京土産までありがとう🥺! 会いに来てくれるだけで嬉しいのに、 いつも差し入れありがとうございます😭💭 優しいお兄さまたちに甘やかされてます🥺💗 いっぱいぎゅーってしたり たわいもないお話ししたり 落ち着いた時間が好きなお兄さまは ミナモに会いにきてみてください☺️ 次は木曜日、よろしくです🐶🎶 またね🫶 |
|
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)03:20:02] |
|
|
|
[2026.03.20(金)04:25:02] |
|
|
|
[2026.03.15(日)04:20:01] |
|
|
|
[2026.03.13(金)16:05:01] |
|
|
|
[2026.03.12(木)17:00:01] |

