|
『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆ |

|
3/26 のお礼 🍓 |
![]() |
| [2026.03.27(金)04:05:02] |
![]() |
|
おつかれさまです🐶🤍 先日、ネイル変えてきました💅 みんな見て〜😆🌸
この雑コラでクスッときてたら ミナモの勝ちです🤣💭 本日のお礼です😚🎶 ちゅー大好きなお兄さま🩶 またお会いできるとは😳💗歓喜🎉 雰囲気似たもの同士だもんね、 波長が合うのかも〜🤭 おすすめしてくれたアニメ 中途半端で語って申し訳ない笑 いまH×H見てまして笑 今日は緊張してないお兄さま🫶 あの頃のわたしたちは初々しかった…🥹💭 「対戦お願いします🤲」これまたやるの?笑 あんまり感情を出さない人が ぽろっと言う言葉って本音な気がする☺️ お仕事落ち着いたらまた待ってるね🥺💕 忙しくなっちゃう前に 会いに来てくれてありがとう🫶 脱出ゲームしにきたお兄さま🩶 前回、今月中にまた呼ぶからね!って 有言実行なの嬉しすぎるのだ〜🥺💕 今日も今日とてハードで 汗と涙と男と女🤣なんやそら笑 お兄さまは怪我したいの?笑 バスタオルは1つなくて 探したらサウナに置かれてるし 浴槽の外壁は流れていくし 脱出ゲームしてるんかな? これもヒント?言うて🤣 ねぇ、書ききれないんだけど。 勘弁して😒💗
一緒にお祝いできてよかった😚🍰 このひと言に尽きるよ🥹✨ いつもありがとうね🫶 ミナモのヒーローさま🩶 こんなにすぐ会えると思ってなくて また会えて嬉しい😆💗 また甘やかしに来たの?🥺🥺 ミナモを甘やかす天才なんだから… まったくもぉ…🤦♀️笑 差し入れいつもありがとう🙏 ダイエット中だから起きたら食べる😚 今日も優しくいじめられて、 優しいの?Sなの?混乱🥹💗 ずーっとなでなでしてくれて ゆっくり一緒に過ごせる時間好き🐶 全裸バイバイ目に焼き付いてる笑 また会える日を楽しみにしてるね、 それまでに猫の絵描いとくから!笑 (モスのてりやきチキン🍔も食べたくなた🥹) いつもありがとう🫶 最近とあるお兄さまとの会話で、 「お兄さん平日に会えるの珍しい!」 「ミナモちゃんいつも平日出てないでしょ笑」 「あ!そうか!笑」って 2人で大笑いしたという😂😂 こんなポンコツですが 今後とも愛でてくれると幸いです🙏 お兄さまたちのほうが ミナモのスケジュール知ってるんだもんなあ… 感服感服🖐️笑 出勤予定ちょこちょこ変わってたけど たぶんこれで確定かなぁ🐶🎶 来週鬼出勤になってしまた。。🥹笑 4月の2週目からは いつもの金土だけに戻ります😚 長くなっちゃった!! 雑コラ余計だったかも🤣💭 ここまで読んでくれてありがと💗 次は土曜日です🎶 ちなみに日曜日も急遽、います🫶笑 おやすみ〜🐶🌙 |
|
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.25(水)05:20:04] |
|
|
|
[2026.03.22(日)03:20:02] |
|
|
|
[2026.03.20(金)04:25:02] |
|
|
|
[2026.03.15(日)04:20:01] |
|
|
|
[2026.03.13(金)16:05:01] |

