『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆

3/28 のお礼 🍓🍔

[2026.03.29(日)03:40:02]

おつかれさまです🐶🤍


今日はお昼にすき家の気になってた

サラダ?食べてみたんです!

牛丼のお肉乗ってるやつです🥗

ナッツとかも入ってて食感楽し〜って

気付いたらおにぎりも食べてました🍙

意味ないような気もしたけど…

ほぼ野菜だしカロリーゼロですよね😚🥦



本日のお礼です🫶



名探偵お兄さま🩶


今日はミナモを貸し切りにしてくれて

ありがとうございまちた🥺🫶

差し入れもいっぱいありがとう🍓

いつも優しくてこっちが癒されてるよ😚

一緒にいると時間あっという間で…

こんなに大事にされちゃっていいのかな🥹

オイルマッサージも

泡風呂も付き合ってくれてありがとう🛁

あわあわに埋もれるかわいいお兄さまは

ミナモの特権🐶💕

忙しくなるみたいだから

サラダだけじゃだめだよ🥹🥹

さすがに帰りは名残惜しかった…😂

お仕事がんばってね、応援してる🫶


巻き髪かわいいしてもらえて

嬉しかった😚🎶


また明日も夜います🐶🤍

会いに来てくれたら嬉しいな☺️

おやすみなさい〜🌙



<<NEW  OLD>>
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ
3/26 のお礼 🍓
[2026.03.27(金)04:05:02]
3/24 のお礼 🥤☕️
[2026.03.25(水)05:20:04]
3/21 のお礼 🐶🧅
[2026.03.22(日)03:20:02]
3/19 のお礼 🍔🍓
[2026.03.20(金)04:25:02]
3/14 のお礼🧑‍🏫☕️
[2026.03.15(日)04:20:01]