『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆

4/11 のお礼 🌳🐝

[2026.04.12(日)04:20:02]

おつかれさまです🐶🤍


みなさまいかがお過ごしですか🌸


わたしは、新学期も始まって

バタバタと過ごしておりました🙌

その中で1日だけ時間があったので

十和田までのんびり行ってきました🚙💭

あの辺いっぱいパワースポットあるんだね🤔⛩️

次はもう少し下調べしてから

行ってみよーと思いました🥹👍

いつも行き当たりばったりなんだよね〜😂笑



本日のお礼です🫶


キルアなお兄さまへ🩶(ちゃんと寝ましょう笑)


今日も長い時間ご一緒させていただいて

ありがとうございましたっ😆💖

今日のミナモも可愛いしてくれてありがと🫶

もう登場の引き出しがないよ🐱笑

お兄さまといるとほんとに時間が

ゆ〜ったりと流れてる感覚なのに

あっという間に時間が経ってる😂

今回は時間配分もかんぺきで✨✨

あわあわも楽しめた🤭💖

新陳代謝がよすぎる2人でござる🤣

お仕事もいま大変な時期みたいだけど

ミナモと過ごす時間で

少しでも癒されてたら嬉しいな☺️🎶

いつもありがとう🫶



それではまた来週末に♪

次回は17日(金)の夜です🐶🤍

またねん🫶



<<NEW  OLD>>
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ
4/4&4/5 のお礼 😚🎶
[2026.04.06(月)05:00:02]
4/3 のお礼 🫶💖
[2026.04.04(土)05:15:02]
4/2 のお礼 🪢😆
[2026.04.03(金)03:15:02]
3/31 のお礼 👻🍟
[2026.04.01(水)03:15:02]
3/30 のお礼 😍🪢
[2026.03.31(火)03:45:01]