|
『ミナモ(青森出勤)』の写メ日記☆ |

|
4/11 のお礼 🌳🐝 |
![]() |
| [2026.04.12(日)04:20:02] |
![]() |
|
おつかれさまです🐶🤍 みなさまいかがお過ごしですか🌸 わたしは、新学期も始まって バタバタと過ごしておりました🙌 その中で1日だけ時間があったので 十和田までのんびり行ってきました🚙💭 あの辺いっぱいパワースポットあるんだね🤔⛩️ 次はもう少し下調べしてから 行ってみよーと思いました🥹👍 いつも行き当たりばったりなんだよね〜😂笑 本日のお礼です🫶 キルアなお兄さまへ🩶(ちゃんと寝ましょう笑) 今日も長い時間ご一緒させていただいて ありがとうございましたっ😆💖 今日のミナモも可愛いしてくれてありがと🫶 もう登場の引き出しがないよ🐱笑 お兄さまといるとほんとに時間が ゆ〜ったりと流れてる感覚なのに あっという間に時間が経ってる😂 今回は時間配分もかんぺきで✨✨ あわあわも楽しめた🤭💖 新陳代謝がよすぎる2人でござる🤣 お仕事もいま大変な時期みたいだけど ミナモと過ごす時間で 少しでも癒されてたら嬉しいな☺️🎶 いつもありがとう🫶 それではまた来週末に♪ 次回は17日(金)の夜です🐶🤍 またねん🫶 |
|
『ミナモ(青森出勤)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.06(月)05:00:02] |
|
|
|
[2026.04.04(土)05:15:02] |
|
|
|
[2026.04.03(金)03:15:02] |
|
|
|
[2026.04.01(水)03:15:02] |
|
|
|
[2026.03.31(火)03:45:01] |

