『ゆいこ』の写メ日記☆

もう、結構咲いてましたよ?

[2026.04.03(金)13:09:53]

今日、出勤途中に公園の脇を通ったら

 
 
結構咲いてました
 
 
今週末か、再来週ぐらいに
お花みのピークになりそうですね
 
ゆいこは、お花も見に行きたいけど
出店が気になるな〜
 
 
 
ゆいこは、焼きそばが好きかな
 
 
皆さんは、出店なら何がすきですか?
 
 
今日はゆいこは20時まで、受付です
良かったら、お誘い宜しくお願いします
 
 


<<NEW  OLD>>
『ゆいこ』の投稿ログデータ
今、出勤してました〜^ - ^
[2026.04.03(金)12:48:55]
おはようございます
[2026.02.16(月)08:53:52]
出勤してます
[2026.01.31(土)16:25:12]
おはようございます
[2026.01.27(火)13:07:03]
12月もあと16日
[2025.12.15(月)08:14:37]

お店ページはこちら。