『ゆいこ』の写メ日記☆

出勤してます

[2026.04.08(水)12:15:58]

おはようございます😊

宮城県の多くの小中高は、今日が入学式のところが
多いのかな。
4月は新生活の始まりや、桜の季節ということもあり
気持ちが活動的になりますね♪
4月8日は一粒万倍日で、何かを始める
には良い日みたいですよ!
そして、
お釈迦様の誕生日も4月8日だそうです
今日は素敵な日になります
お時間がある方のご予約、お問合せお待ちしており
ます
ゆいこより



<<NEW  OLD>>
『ゆいこ』の投稿ログデータ
4/6にお会いした、オリエンタルのお客様へ^ - ^
[2026.04.08(水)12:08:09]
今から出勤です^ - ^
[2026.04.08(水)11:29:14]
出勤してます
[2026.04.06(月)17:18:37]
今日は出勤いたします??
[2026.04.06(月)13:47:12]
もう、結構咲いてましたよ?
[2026.04.03(金)13:09:53]

お店ページはこちら。