『ゆいこ』の写メ日記☆

すっごく可愛かったです??????

[2026.04.08(水)12:48:51]

この前、お休みの日に

泉ヶ岳にお出かけしました
すると、泉ヶ岳のお店に
子猫が
ゆいこは、犬🐶も猫🐱も大好き❤
懐いて来て、本当に可愛い
お店の人は、迷い猫だったけど
凄く懐いてしまって
懐き過ぎて、お客様のテーブルにまで乗るぐらいになってしまって居て
困ってるんだそうです
誰か、連れて帰ってくれたらって話してて
危なく
連れて帰りそうになりました
でも
本当に可愛い子で、綺麗でしたね〜
誰か、優しい方に貰われたらいいなと思いました
ゆいこも、お引越ししたら
飼いたいな
さて
ゆいこは
21:00まで出勤です
良かったら、お誘い宜しくお願いします
 



<<NEW  OLD>>
『ゆいこ』の投稿ログデータ
出勤してます
[2026.04.08(水)12:15:58]
4/6にお会いした、オリエンタルのお客様へ^ - ^
[2026.04.08(水)12:08:09]
今から出勤です^ - ^
[2026.04.08(水)11:29:14]
出勤してます
[2026.04.06(月)17:18:37]
今日は出勤いたします??
[2026.04.06(月)13:47:12]

お店ページはこちら。