|
『ゆいこ』の写メ日記☆ |

|
出勤してます |
![]() |
| [2026.04.12(日)16:12:34] |
![]() |
|
強かった風も、少し収まってきたかな💦 いや、まだ強いですね😵 せっかく満開の桜も、花散らしの風ですね ![]() 桜吹雪は桜吹雪で、キレイですけど。 高層の建物に住んでいなくて良かったと思う 今日この頃です。 本日、ご予約いただいたお客様ありがとうございます ![]() |
|
『ゆいこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.08(水)12:48:51] |
|
|
|
[2026.04.08(水)12:15:58] |
|
|
|
[2026.04.08(水)12:08:09] |
|
|
|
[2026.04.08(水)11:29:14] |
|
|
|
[2026.04.06(月)17:18:37] |

|
|
