『ゆいこ』の写メ日記☆

出勤してます

[2026.04.12(日)16:12:34]

強かった風も、少し収まってきたかな💦

いや、まだ強いですね😵
せっかく満開の桜も、花散らしの風ですね
桜吹雪は桜吹雪で、キレイですけど
高層の建物に住んでいなくて良かったと思う
今日この頃です。
本日、ご予約いただいたお客様ありがとうございます
 



<<NEW  OLD>>
『ゆいこ』の投稿ログデータ
すっごく可愛かったです??????
[2026.04.08(水)12:48:51]
出勤してます
[2026.04.08(水)12:15:58]
4/6にお会いした、オリエンタルのお客様へ^ - ^
[2026.04.08(水)12:08:09]
今から出勤です^ - ^
[2026.04.08(水)11:29:14]
出勤してます
[2026.04.06(月)17:18:37]

お店ページはこちら。