『新人★のどか』の写メ日記☆

おはようございます😊

[2026.05.01(金)08:49:19]

おはようございます😊
本日も18時〜23時で出勤です🎶
華金ですね♫
よかったら帰る前に、のどかと遊んで行かれませんか???
お誘いお待ちしておりますね🙆🏻‍♀️まʓ♡

今日の写真は最近編んだ巾着です✨✨✨
シックに黒にしてみました(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
他にも編んだのあるので、載せてみますね!


それでは今日も1日よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


<<NEW  OLD>>
『新人★のどか』の投稿ログデータ
お題:ディズニーは、ランドorシー、どっちか選ぶならどっち?
[2026.04.30(木)21:40:47]
待機中〜😊
[2026.04.30(木)19:49:16]
こんばんは!
[2026.04.30(木)18:02:02]
おはようございます😊
[2026.04.30(木)10:21:04]
こんばんは🌛
[2026.04.23(木)17:26:14]