『新人★のどか』の写メ日記☆

お題:好きなお花見スポットを教えて下さい!

[2026.05.01(金)22:40:25]
やっぱり弘前城の桜でしょうか✨🌸

でもなぁ、十和田の桜も好きです


難しいなぁ笑


それぞれいい所あるのでね、色んな所に行ってみたいです〜!!!
オススメあったら教えてくださいね🙏


<<NEW  OLD>>
『新人★のどか』の投稿ログデータ
感謝🙏✨
[2026.05.01(金)22:36:54]
出勤♫
[2026.05.01(金)18:14:10]
こんばんは!
[2026.05.01(金)17:33:34]
おはようございます😊
[2026.05.01(金)08:49:19]
お題:ディズニーは、ランドorシー、どっちか選ぶならどっち?
[2026.04.30(木)21:40:47]