『なのちゃん』の写メ日記☆

パンパン

[2026.05.09(土)20:09:18]


甘い物食べたくてコンビニに
売ってたみたらし団子
3本入りを一気に食べたら
お腹パンパンでびっくり( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)

お団子ってこんなにおなかいっぱい
になるのか、、って
思ったけど3本だから納得しました

なのの今日のパンパンエピソード
でした(>_<。)
みんなもお団子には気をつけてください

え〇ちなことでパンパンに
なりたいです︎︎👍🏻🎀


<<NEW  OLD>>
『なのちゃん』の投稿ログデータ
よろしくお願いします
[2026.05.09(土)14:09:18]
寄り道に
[2026.05.08(金)20:29:15]
中は、、?
[2026.05.08(金)17:49:13]
今日も
[2026.05.08(金)12:19:20]
あそこも喜んでます
[2026.05.07(木)20:29:19]