『あすか 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:ころ助さん

[2026.05.07(木)15:18:46]


お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

おやつだと思う🍠🤍
おかずとして出てきたとしても、デザート感覚で最後に食べます🎶
最後に食べたのいつだろうな🤔
 



<<NEW  OLD>>
『あすか 奥様』の投稿ログデータ
出勤(*^^*)
[2026.05.06(水)10:27:44]
出勤(*^^*)
[2026.04.29(水)09:19:26]
出勤(*^^*)
[2026.04.26(日)08:48:11]
出勤(*^^*)
[2026.04.23(木)09:27:44]
出勤(*^^*)
[2026.04.20(月)09:27:12]