『たお』の写メ日記☆

一歩踏み出して?

[2026.04.04(土)22:38:22]

雨だとお家出るのめんどくさいよね

分かるけど
そのまま終わらせるの
もったいなくない?

ちょっと一歩踏み出すだけで、
とんでもない幸せ待ってるかもよ

どうするかはお兄さん次第だよ


<<NEW  OLD>>
『たお』の投稿ログデータ
沢山出してー?
[2026.04.04(土)20:48:21]
私の舌は…
[2026.04.04(土)18:03:20]
元気満タン
[2026.04.04(土)15:38:20]
様子見してる人、置いてくよ
[2026.03.26(木)18:48:18]
出勤完了(*`・ω・)ゞ
[2026.03.26(木)15:28:19]