『たお』の写メ日記☆

お兄様の気遣いにほっこり

[2026.05.19(火)23:58:22]

よくお兄様たちから「差し入れ何がいい?」って聞いてもらえるんだけど、

私は和菓子とか甘いもの好きやから、そういうの貰えたらめっちゃ嬉しい
 

特にお団子とか大福とか、ほっこり系の和スイーツ大好き

「何が好きかな〜」って考えて選んでくれた気持ちがいちばん嬉しいから、差し入れしてくれるお兄様ほんとに優しすぎる

 

あとね、体調気遣ってR-1とかヤクルト買ってきてくれるお兄様も多くて優しすぎるの

ちゃんと「身体大丈夫?」って気にしてくれてるの伝わるから、そういう気遣いほんとに嬉しくなる

 

もちろん会いに来てくれるだけでも十分嬉しいのにわざわざ私のために気を遣ってくれるお兄様たちの優しさにいつも癒されてます



<<NEW  OLD>>
『たお』の投稿ログデータ
いっぱいイチャイチャしたい
[2026.05.19(火)20:18:30]
ジュポジュポ
[2026.05.19(火)17:39:24]
出勤
[2026.05.19(火)15:08:21]
お礼日記
[2026.05.19(火)02:08:28]
おかされ待ち
[2026.05.18(月)22:18:21]