『たお』の写メ日記☆

『甘えさせてくれる人って…?』

[2026.05.25(月)01:48:22]

今日はお仕事帰りに寄ってくださって、ありがとうございました🌙  
初めましてだったけど、なんだか穏やかで丁寧な空気を感じて、すぐに安心できました。

お疲れの中なのに、私の方が甘えさせてもらってた気がします😌  
優しく受け止めてくれる感じが、心地よくて…。お話している間も、自然と笑顔になっていました。

また、あの時間を共有できたら嬉しいです。  
お仕事落ち着いたら、ぜひまた寄り道してくださいね🍀



<<NEW  OLD>>
『たお』の投稿ログデータ
『触れそうで触れない関係って…』
[2026.05.24(日)23:58:22]
『1番感じちゃう場所って?
[2026.05.24(日)21:18:35]
欲望が
[2026.05.24(日)18:18:32]
出勤してるよ
[2026.05.24(日)15:38:24]
2回戦まで
[2026.05.24(日)01:48:23]