『まりあ』の写メ日記☆

素直になるのむずかしい?

[2026.05.31(日)19:48:24]

なんかね、照れちゃうとついごまかしちゃうんだよね…😅  
本当は「ありがとう」とか「嬉しい」とか、  
もっと素直に言えたらいいのになって思うんだけど。  

みんなはどう?  
照れたときって、どうしてる?  
そのまま素直になれるコツとかあったら教えてほしいな🫣  

今日は19時から3時までいるよ!  
ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ…なんて💓  
素直に言えたかも?笑



<<NEW  OLD>>
『まりあ』の投稿ログデータ
いっぱいありがとうございます!
[2026.05.22(金)00:28:20]

[2026.05.21(木)18:18:21]
出勤しました!
[2026.05.21(木)14:08:22]
生で感じてね
[2026.05.19(火)22:38:36]
キャンディ館のお兄様
[2026.05.19(火)21:10:52]