『あおい』の写メ日記☆

4月ですね

[2026.04.03(金)14:07:29]

こんにちは♡

気づいたら4月🌸😲


3月少しの間出勤してましたが
遊びに来て下さったお兄さん方😳
ありがとうございます♡
とても楽しかったです😊


4月中は来れないかもですが
5月にまたって
感じになります🙈

もし4月からまた出勤できたら
よろしくお願いします😳

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
土曜と月曜のお礼
[2026.04.02(木)10:07:30]
ありがとう
[2026.03.31(火)15:23:29]
おはようございます
[2026.03.31(火)07:47:25]
本日イベント
[2026.03.30(月)14:57:12]
到着してました
[2026.03.30(月)12:57:28]