『あおい』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.04.09(木)16:27:18]

あの時のキレイに遊んで下さった
ダンヒルのお兄さん🙈❤


素敵なラブレター💌
口コミ書いて下さって
とても嬉しいです♡

本当に喜んで下さってなによりです🤫

素敵なお言葉
沢山ありがとうございます🙇


また会えるのを楽しみにしてます🥺

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
やっと会えたね
[2026.04.04(土)12:57:28]
4月ですね
[2026.04.03(金)14:07:29]
土曜と月曜のお礼
[2026.04.02(木)10:07:30]
ありがとう
[2026.03.31(火)15:23:29]
おはようございます
[2026.03.31(火)07:47:25]