『あおい』の写メ日記☆

実はっ

[2026.04.27(月)12:27:26]

お久しぶりです🙇


お昼ご飯食べましたか?

あおいはこれからブランチになります笑🤭


体重計がないので分からないけど
恐らく大分肥えたと思うので
数週間前から
少しだけダイエットと
禁酒してました🙆


ぶっちゃけていうと
岩手の物美味しすぎて
とある場所きてから
あまり美味しみ???を感じず
これなら痩せてきてやっとって
感じなんですが😱


してして無事今日から
元の体型には戻りましたね🙆🙆🙆

ホームセンターいって
こっそり計ってこないと🤭

次回の出勤なんですが
5月22日以降となります🙈



その時はしばらく居る予定のはずです☺

出勤の時は早めに
連絡しますね🙆

ではまた🙇

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.04.09(木)16:27:18]
やっと会えたね
[2026.04.04(土)12:57:28]
4月ですね
[2026.04.03(金)14:07:29]
土曜と月曜のお礼
[2026.04.02(木)10:07:30]
ありがとう
[2026.03.31(火)15:23:29]