『あおい』の写メ日記☆

ももももうちょいっ

[2026.05.08(金)14:57:26]

こんにちは♡

体調悪すぎて
GW後半は
チーン😇となってました😇
あおいです😥


なんだか長い休みとか
病院やってないときに限って
熱上がるんだよね😱
あれなに???😡笑

今は9割良くなりました✌


そして予定なんですが…
少し伸びてしまいました🙇
5月後半からになりそうですね💦

5月中には!って
思ってます😺


あー!撮影まだだったよ😱
来週隙見て撮ってきます🙆


皆様に会えるの
楽しみにしてますよ

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
またきた!笑
[2026.04.28(火)19:47:28]
実はっ
[2026.04.27(月)12:27:26]
【お礼写メ日記】
[2026.04.09(木)16:27:18]
やっと会えたね
[2026.04.04(土)12:57:28]
4月ですね
[2026.04.03(金)14:07:29]