『あおい』の写メ日記☆

明日から

[2026.05.18(月)22:27:40]

こんばんは♡


結果的に予定がなくなりましたので
明日からまたよろしくお願い致します


明日15:00前には到着予定です♡

明日は珍しく…
15~21時と
遅めのお時間となります😊


ちなみに仙台まで7時間
かかりましたね😳笑
自分お疲れ様って感じです🙇
この間までは
つまらぬ日記(笑)に付き合って頂き
誠にありがとうございます☺

またよろしくお願いします

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
ジャッジメントですの
[2026.05.18(月)11:47:34]
なにぃ?!
[2026.05.16(土)17:57:29]
ももももうちょいっ
[2026.05.08(金)14:57:26]
またきた!笑
[2026.04.28(火)19:47:28]
実はっ
[2026.04.27(月)12:27:26]