『あおい』の写メ日記☆

昨日のホワイトキャロル

[2026.05.22(金)12:47:33]

昨日は雨の中
お誘いありがとうございます♡


ホテルいっぱいでしたね

あまり待ち時間なく
入れて良かったですよね😌

気持ち良くなっていただき
嬉しかったです♡


またお会いできるのを
楽しみにしてます

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
ホワイトキャロル
[2026.05.22(金)10:27:29]
おはようございます
[2026.05.22(金)09:07:31]
本日もありがとう
[2026.05.21(木)23:37:49]
おはようございます
[2026.05.21(木)08:29:26]
バグってます?
[2026.05.20(水)06:47:35]