『あおい』の写メ日記☆

撮影行ってきたよ~

[2026.05.22(金)22:27:30]

大分前の時間でしたが…
無事に終わりました


沢山変わったポーズなどで
撮らせていただきました♡
以後お楽しみに🥰


明日もし早く起きたら
早く出勤になるかも🤔
例えば10:00とか🙈

最近起きるのはやいから
出れたら朝そうしますね🙆

おやすみなさい♡

あおい
 


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
ノースライン
[2026.05.22(金)15:47:32]
昨日のホワイトキャロル
[2026.05.22(金)12:47:33]
ホワイトキャロル
[2026.05.22(金)10:27:29]
おはようございます
[2026.05.22(金)09:07:31]
本日もありがとう
[2026.05.21(木)23:37:49]