『あおい』の写メ日記☆

水曜お礼

[2026.06.22(月)10:28:21]

お礼遅くなりすみません🙇

ダンヒルのお兄さん♡
水曜はお誘いありがとうございます😊

気持ち良くなっていただけて
嬉しいです

趣味の話とか
とても楽しかったです😳

またお会いするのを
楽しみにしてます♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
梅雨入り
[2026.06.22(月)10:17:22]
ボールは友達
[2026.06.21(日)12:07:20]
ご予約
[2026.06.20(土)11:17:18]
土曜
[2026.06.20(土)10:02:20]
やっぱり当たる
[2026.06.19(金)13:47:26]