『あおい』の写メ日記☆

肌寒いですね

[2026.05.23(土)11:37:32]

こんにちは♡

本日出勤しました
20:00まで受付です😊


これから来週のシフト
出しますね


盛岡の方で
お祭りあるみたいですね☺
行く方はお気をつけて
向かってくださいね🥰

お誘いお待ちしてます

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
11:00から
[2026.05.23(土)08:37:22]
撮影行ってきたよ~
[2026.05.22(金)22:27:30]
ノースライン
[2026.05.22(金)15:47:32]
昨日のホワイトキャロル
[2026.05.22(金)12:47:33]
ホワイトキャロル
[2026.05.22(金)10:27:29]