『あおい』の写メ日記☆

好きなシーン

[2026.05.24(日)23:48:11]

本日も沢山のお誘い
ありがとうございます

本日もとても楽しかったです♡


競馬をネットで買って
500円負けましたが😇笑


あおいの個人的に好きな
ワンシーンを貼り付けました🙈

結構ちいかわは
ストーリーが好きです😌
朝めざましテレビで
何曜かは忘れたけど
やってるから
ぜひみてね🥺
(頼まれてもない番宣😇)笑


おやすみなさい😴

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
ダンヒル
[2026.05.24(日)23:47:12]
ダンヒル
[2026.05.24(日)23:22:36]
カプチーノ
[2026.05.24(日)23:07:36]
おはようございます
[2026.05.24(日)08:47:26]
ムフフ…
[2026.05.23(土)23:17:33]