『あおい』の写メ日記☆

暑くなりそう

[2026.05.25(月)09:57:27]

こんにちは♡


本日予定通り
13:00から出勤します


昨日と温度差が
凄い違いますね💦

昨日まで暖房つけるくらい
寒かったのに
今日は冷房つけないとって
感じになりますね😇

体調など崩さないように🙇

本日もお時間合えば
会いに来て下さると
嬉しいです😳


あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
好きなシーン
[2026.05.24(日)23:48:11]
ダンヒル
[2026.05.24(日)23:47:12]
ダンヒル
[2026.05.24(日)23:22:36]
カプチーノ
[2026.05.24(日)23:07:36]
おはようございます
[2026.05.24(日)08:47:26]