|
『あおい』の写メ日記☆ |

|
いい天気ですよ |
![]() |
| [2026.05.27(水)13:37:28] |
![]() |
|
こんにちは♡ 本日時間通り 出勤してました ![]() それにしても暑いですね😇 冷房つけすぎて 冷えたりもするので 体調など崩さないように 気をつけましょう🙇 もうすぐ大好きな夏野菜の シーズンです🥰 あおいの1番の大好物の スイカ🍉 そして ピーマン茄子キュウリトマト🙆 もうヤバいです😇笑 お誘いお待ちしてます ![]() あおい |
|
『あおい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)10:47:27] |
|
|
|
[2026.05.26(火)21:57:38] |
|
|
|
[2026.05.26(火)16:17:31] |
|
|
|
[2026.05.26(火)13:47:21] |
|
|
|
[2026.05.26(火)10:07:28] |

