『あおい』の写メ日記☆

いい天気ですよ

[2026.05.27(水)13:37:28]

こんにちは♡


本日時間通り
出勤してました

それにしても暑いですね😇


冷房つけすぎて
冷えたりもするので
体調など崩さないように
気をつけましょう🙇


もうすぐ大好きな夏野菜の
シーズンです🥰
あおいの1番の大好物の
スイカ🍉
そして
ピーマン茄子キュウリトマト🙆

もうヤバいです😇笑


お誘いお待ちしてます

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.27(水)10:47:27]
明日もいます
[2026.05.26(火)21:57:38]
カプチーノ
[2026.05.26(火)16:17:31]
出勤してます
[2026.05.26(火)13:47:21]
襲来
[2026.05.26(火)10:07:28]