『あおい』の写メ日記☆

キラキラ星

[2026.05.28(木)22:30:43]

キラキラ星の
お店初めて様♡

料金安くて喜んでいただけて
とても嬉しいです😳

事前のご予約も
ありがとうございます♡

沢山褒めて下さり
嬉しかったです


お話もとても楽しかったです🥺


またお会いできるのを
楽しみにしてます

あおい
 


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
ホワイトキャロル
[2026.05.28(木)22:27:43]
ありがとうございます
[2026.05.28(木)18:27:27]
公開
[2026.05.28(木)13:17:31]
おはようございます
[2026.05.28(木)10:07:27]
いい天気ですよ
[2026.05.27(水)13:37:28]