『あおい』の写メ日記☆

寒~

[2026.06.23(火)10:57:20]

こんにちは✨
本日予定通り出勤します♡
昨日もお誘い
ありがとうございます😊
とても楽しかったです
のちほどお礼書きますね♡



昨夜も今も寒いですね😇
昨日寒すぎて早く寝てしまいました😱
でも明日からは
大分暑くなるようですね💦
気温差にヤラレないように
しましょう😳
あっちも…ね🙈

本日もよろしくお願いします♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
出勤中です
[2026.06.22(月)13:37:34]
木曜のお礼
[2026.06.22(月)10:31:22]
水曜お礼
[2026.06.22(月)10:28:21]
梅雨入り
[2026.06.22(月)10:17:22]
ボールは友達
[2026.06.21(日)12:07:20]