『あおい』の写メ日記☆

皆勤賞達成

[2026.05.31(日)11:17:27]

本日11:00から
出勤です😊


無事5月の皆勤賞?を
達成いたしました🙋


6月も皆勤賞目指します🙆
でも北上では
遅刻や欠勤は一度もないよ🙉
なぜだろう😇

5月最後もよろしくお願いします♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
5月最後
[2026.05.31(日)09:17:27]
あと1時間です
[2026.05.30(土)19:17:33]
レスティ
[2026.05.30(土)19:07:32]
レスティ
[2026.05.30(土)14:15:30]
本日11:00から
[2026.05.30(土)10:07:19]