『あおい』の写メ日記☆

暑いですね

[2026.06.01(月)13:37:30]

こんにちは✨

来る途中32度って
道路標記ありましたね😱

熱中症などに
気をつけて下さいね💦

いつもより
あおいは飲み物
多く持ってきました🤭
きっと1日でなくなるだろうけど😇笑


昨夜久しぶりに大分
お酒飲みましたが
不思議な事に
二日酔いしてない😲笑

お酒が美味しい気温になってきたので
飲み過ぎないようにしないと😇


本日は
20時までです
よろしくお願いします♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
6月スタートですね
[2026.06.01(月)09:57:31]
皆勤賞達成
[2026.05.31(日)11:17:27]
5月最後
[2026.05.31(日)09:17:27]
あと1時間です
[2026.05.30(土)19:17:33]
レスティ
[2026.05.30(土)19:07:32]