『あおい』の写メ日記☆

寒い~

[2026.06.06(土)11:37:29]

こんにちは♡

今日もとても寒いですね😇

暖かいものが恋しくなりますね💦


今日は盛岡方面で
チャグフェス?やってますね😊
観にいく方もいるのかな🤔
野外ライブ結構岩手多いですよね😲

おらほの方は屋内が多かったです🙉笑
私にはライブにいく体力も
もうないかも😇タヒ


推しは居ますが
人間ではないので💦💦💦
イベント行く機会もないかな😇

推し活も楽しいですよね😊

本日もよろしくお願いします♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.06(土)08:07:24]
準備中
[2026.06.04(木)11:47:33]
本指名様ディ
[2026.06.03(水)22:56:42]
出勤中です
[2026.06.03(水)15:17:42]

[2026.06.03(水)11:27:28]