『あおい』の写メ日記☆

曇り空

[2026.06.07(日)11:17:27]

こんにちは♡

今日は曇り空で寒い日ですね💦

いいかえればちょうどいい温度
なのかなぁ🤔

これから暑くなると思うので
温度差が逆に怖いですね😱


お礼遅くなっててすみません🙇
これから書きますね😳


今日は12:00~19:00までの受付です

お誘いお待ちしてます♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.07(日)09:07:23]
寒い~
[2026.06.06(土)11:37:29]
おはようございます
[2026.06.06(土)08:07:24]
準備中
[2026.06.04(木)11:47:33]
本指名様ディ
[2026.06.03(水)22:56:42]