『あおい』の写メ日記☆

3日(水)ダンヒル本指名様

[2026.06.07(日)21:57:20]

お礼遅くなってしまいすみません🙇

お久しぶりの再会
嬉しかったです 



今回もお手合わせ?🙈😳
楽しかったし
気持ち良くなっていただけて
ありがとうございます

今回はちょいイチャ気味でしたね🥺

このまえも今回も褒めていただせて
嬉しかったですが
もっと腕あげときますね🙋笑

またお会いできるのを
楽しみにしてます♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
3日(水)ダンヒル新規様
[2026.06.07(日)21:37:27]
曇り空
[2026.06.07(日)11:17:27]
おはようございます
[2026.06.07(日)09:07:23]
寒い~
[2026.06.06(土)11:37:29]
おはようございます
[2026.06.06(土)08:07:24]