|
『あおい』の写メ日記☆ |

|
宝塚記念 |
![]() |
| [2026.06.15(月)11:14:17] |
![]() |
|
こんにちは♡ 昨日はGⅠ宝塚記念開催してましたね😊 買った方どうでしたか? 私はトリガミですが 三連複当たりましたよ🙆 基本GⅠなど 気になるときにしか買ってませんが🙈 本日予定通り出勤します♡ 13~20時予定です😊 お誘いお待ちしてます♡ あおい |
|
『あおい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.14(日)11:57:20] |
|
|
|
[2026.06.13(土)17:07:21] |
|
|
|
[2026.06.13(土)11:47:22] |
|
|
|
[2026.06.12(金)17:07:20] |
|
|
|
[2026.06.12(金)10:37:21] |

