『あおい』の写メ日記☆

宝塚記念

[2026.06.15(月)11:14:17]

こんにちは♡


昨日はGⅠ宝塚記念開催してましたね😊
買った方どうでしたか?
私はトリガミですが
三連複当たりましたよ🙆

基本GⅠなど
気になるときにしか買ってませんが🙈


本日予定通り出勤します♡
13~20時予定です😊

お誘いお待ちしてます♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
今日は
[2026.06.14(日)11:57:20]
キラキラ星
[2026.06.13(土)17:07:21]
出勤中
[2026.06.13(土)11:47:22]
ダンヒル
[2026.06.12(金)17:07:20]
本日は
[2026.06.12(金)10:37:21]