『あおい』の写メ日記☆

15(月)ホワイトキャロル

[2026.06.17(水)09:27:21]

お礼遅くなりすみません🙇


月曜はお誘いありがとうございます♡

オキニトークもありがとうございます😊

とても楽しいお時間でしたね😳
素敵なお時間で
あっという間でした🙈


差し入れもごちそう様です

次回のお約束まで
嬉しかったよ😳

またお会いするのを楽しみにしてます♡

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
昨日
[2026.06.16(火)10:17:22]
宝塚記念
[2026.06.15(月)11:14:17]
今日は
[2026.06.14(日)11:57:20]
キラキラ星
[2026.06.13(土)17:07:21]
出勤中
[2026.06.13(土)11:47:22]